ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【試験期限定】土日祝の開館時間が変わります

いよいよ梅雨、真っただ中ですね。

 

毎日じっとりと蒸し暑くなってきましたが、快適に勉強できるよう

しっかり空調を入れて皆さんをお迎えしています。

いよいよ試験期が近づき、図書館を利用する学生さんもどんどん増えているようです。

 

医学分館では、試験期の皆さんを応援するため

土日祝の開館時間を下記の通り延長いたします。

朝と夜、それぞれ1時間延長します

また、前回の医学分館のブログで予告していたように

医歯薬学系電子ブックの展示が増えてますよ。

入館ゲートを抜けてすぐのところ

こんな本も!

ebookを使ったことがない人も是非

図書館も、資料もどんどん活用して、試験に打ち勝ってください。

応援しています!

 

 

MJ