ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

試験期到来

年が明けて、お正月気分もやっと抜けた・・・

と思いきや!!!

坂本キャンパスには、すでに試験期が到来しています。

そうです。大学の定期テストのみならず、様々な国家試験も迫っているのです。

 

年明け早々、館内には黙々と静かな闘志を燃やして勉強している方がどんどん増えています。

闘志が眩しい!!!応援したい!!!

図書館から漏れ出る覇気に驚き、こちらをみる坂本キャンパス猫(嘘です。ただこちらを見ているだけです。)

医学分館では皆さんのやる気に応えるため、

1月21日(土)~2月12日(日)まで土日の開館時間を延長します。

この間、土日は9:00~21:00までの開館です。

(平日は通常通り8:30~21:45の開館です)



平日も土日も、医学分館を長~~く利用してくださいね。

 

MJ