ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

こんなおにぎり・味噌汁も…アリなんです!

毎日忙しい日々を過ごしている皆さん、朝ごはんはしっかり食べていますか?

平日はパンやシリアルで手軽に済ませている、という人も、お休みの日の朝はゆったり、しっかり食べてみませんか?

 

この本は、おにぎりと味噌汁のレシピ本で、とにかくバリエーションが多いのです。

こんなものまでおにぎりに入れてしまうのか!と目からうろこの具が盛りだくさん!

味噌汁も変わったレシピがいっぱいありますよ!

書名:おにぎりと味噌汁だけ : ほぼ10分で完成!食べて健康になる朝食献立 / 表洋子著

請求記号:596.3||O63

図書ID:2159184

配架:医学分館1F:ひとやすみ文庫

 

 

1人でまったり楽しむもよし、変わり種のおにぎり・味噌汁を何種類も作ってパーティーをするのも楽しいと思います。

あなたのおにぎり&味噌汁ライフが、楽しいものになりますように♪

 

 

So22