ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

踊り場に花を咲かせましょう~🌸

新入生の皆さん!

授業が始まって1週間が経ちましたね!

大学生活はどうですか?😊

 

まだまだわからないことや不安なこともあると思います。

 

そんな皆さんのために、中央図書館ではこんな企画をご用意しました!

 

 

気になること、わからないこと、気軽に先輩に聞いてみませんか?

心優しい先輩方がお返事をくれるかもしれません。

 

もちろん、先輩方から新入生にぜひとも伝えたいことも募集中です!

 

その他、長大で頑張りたいことなどなど…。

新年度を迎えての気持ちでもいいですね🌷

 


たくさんのご参加をお待ちしております!

 

踊り場の壁で桜が満開になりますように…( ˘ω˘ )✨

 

 

 

 

1F階段手前に記入スペースをご用意しております♪

 

 

土方京子