ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

卒業おめでとうございます!

3月25日は卒業式でした。

医学分館のまわりでも、先輩を送る人たちでいっぱいでしたよ。

 

 

部活で使う道具を活用して先輩を見送ったり…素敵なアイディア!

 

 

医学分館すぐ横の池に飛び込む人たちも!伝統のようですね。

 

 

ラグビー部でしょうか?迫力ある「ハカ」も行われていましたよ。よく声の通ること!

 

 

卒業式の後に、図書館に寄ってくれた学生スタッフさん。素敵な笑顔をくれました!

 

 

医学分館の中にも、卒業されるみなさんをお祝いするための、ディスプレイを作りましたよ。

見つけてくださいね!

 

 

卒業されるみなさんの未来が、素敵なものになりますように♪

ご卒業、おめでとうございます!

 

 

So22