ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【本を借りてもらおう】特製クリアファイル

本日4月4日(火)は入学式です。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 充実した大学生活となりますよう、みなさんの学びを図書館はサポートします。

 

新入生のみなさんには、早いうちにぜひ本に触れる習慣を身につけてほしい!という思いを込め、本日よりプレゼント企画が附属図書館全館でスタートしました。

長大図書館特製クリアファイル・プレゼント

  • 期間: 2023年4月4日(火) ~ (※無くなり次第終了)
  • 対象: 長崎大学の学生・院生
  • 内容: 本を借りると、カウンターでクリアファイルがもらえる
  • 特典: 長大図書館特製クリアファイル(※透明/赤黄青緑の5色のうち1つ)
  • 引換場所: 附属図書館カウンター (中央図書館、医学分館、経済学部分館)

 

図書館の本を借りると、カウンターでお好きな色のクリアファイルを1枚選べます。自動貸出機で手続きをした場合は、レシートを持ってカウンターにいらしてくださいね。

 

フクロウ館長印のクリアファイルは、ここだけの限定品。カラーもすべて透明色なので、中に挟んだプリントがちゃんと見えます。今回を逃すと、もう二度と手に入りません(断言)。数に限りがありますので、ぜひお早めに。

 

ぜひ図書館の本を借りて、新年度のスタートを読書から始めてみてください~!

 

H