ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

ブック・ハンティング開催中!

 

経済学部分館ではブック・ハンティングを開催中です。

ブック・ハンティングとは、図書館に置いて欲しい本を学生のみなさんが直接書店で

選書できるという企画です。

アミュプラザ長崎本館3階のメトロ書店で1人10冊(合計2万円)まで

本を選ぶことができます。

選んだ本は経済学部分館が購入し、選んでくれた人に一番に貸出します!

 

参加方法はいたって簡単です。

メトロ書店のレジ右横にあるインフォメーション・カウンターへ行き、

長崎大学経済学部分館の学生選書に来ました」とお伝えください。

店員さんから渡される用紙にお名前と学生番号を記入すれば、あとは本を選ぶだけ。

選んだ本はインフォメーション・カウンターの店員さんにお渡しください。

 

(こちらのインフォメーション・カウンターにお越しください )

 

読みたかった小説でもいいですし、レポート課題や卒論に役立ちそうな学術書

TOEICなどの資格試験や就職関連の本など、気になったらどんどん選んでください。

27日(月)までの開催です。今週末、時間がある方はぜひどうぞ。

ご参加お待ちしています!

 

福田