ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

メトロ書店でブック・ハンティングを開催中

急に寒くなりました。
クリスマス気分も高まる中、
経済学部分館では、心もほくほくとなる、
クリスマス・ブックハンティングを開催中です。

f:id:nulib:20211202150305j:plain

長崎駅に隣接するアミュプラザ3階・メトロ書店へ行き、
経済学部分館に入れて欲しいなあという本を、
多くて10冊まで(金額的には2万円まで)選書できます。

あなたが読みたい本を、経済学部分館が購入し貸出してくれる、大チャンス!
申し込みも不要。

まずは、メトロ書店のレジ右横(通路に近いところ)にある
インフォメーション・カウンターで
長崎大学・経済学部分館の学生選書に来ました」とお伝えください。
その際、名前と学生番号を控えさせていただきますが、
その他、面倒な手続きは一切なし!

読みたい本を選んだ後は、
インフォメーション・カウンターまでお持ちくだされば終了です。 

皆さん、アミュでお買い物するついでにでも、
お気軽に選書してくださいね。
既に長大図書館内に所蔵している本は購入しませんので、
そこだけご注意ください!12日(日)までの開催です。

 

ついでに、、、

f:id:nulib:20211202151650j:plain

経済学部分館1階では、クリスマスにちなんで、
恋とか愛とかにまつわる本を展示中です💛

Y58