ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

あなたの欲しい本、購入します

経済学部分館では、大学生協さんのご協力のもと、
ブックハンティングを開催しています。

f:id:nulib:20180705110748p:plain

日頃「経済分館には新しい本がない!」と嘆いているであろう学生の皆さん、
この機会に読みたい本を選んでくれたら、図書館で購入します。
選んだあなたが一番に借りることができますよ!

このブックハンティングは期間限定のお楽しみですが、
本の「リクエスト」でしたら随時受け付けています。

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/nagasaki-u/gakusei/request/

みんなで選書して、図書館の蔵書を充実させましょう!

Y58