ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

教員選書会を実施しました

長崎も梅雨明けしましたね。
暑い日が続いているので、こまめに水分と塩分をとって熱中症対策をしましょう。

さて、経済学部分館では13日、経済学部教員による選書会を行いました。
先生に、学生のための本を選んでもらうイベントです。

f:id:nulib:20210716155104j:plain

会場にずらりと本を並べます。

f:id:nulib:20210716155445j:plain

先生がいらっしゃって、本を選びます。

f:id:nulib:20210716155609j:plain

そして、選ばれた本はなんと200冊以上!

選書された本は、近く経済学部分館に配架される予定です。
各分野の入門書から専門書まで、先生の選んだ本で知識を深めてみませんか?

入荷をお楽しみに!

H76