ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

「就職・資格関係図書限定」リクエスト募集!

学生希望図書リクエスト制度を、もっと学生の皆さんに利用してほしい!という思いから、リクエストのテーマを限定した特別企画を実施します。
--------------------------------------------------------------------------------
学生希望図書特別企画【中央図書館】
「就職・資格関係図書限定」リクエス
期間:10月2日(月)~10月20日(金)まで
対象:本学の学部生、大学院生
冊数:1人3冊まで(合計1万円程度)
※リクエストいただいた図書は中央図書館に配架します。

リクエストフォーム↓↓

https://forms.office.com/r/U3SCGTJSR1

リクエスト用紙でも受け付けています。

--------------------------------------------------------------------------------
申込みは簡単!
リクエストフォーム or リクエスト用紙に、必要事項を記入して提出するだけ!
図書が利用可能になったら連絡しますので、1番に借りられますよ!

通常の学生希望図書リクエストとは別枠ですので、どなたでもリクエストできます。
就活対策の図書や、資格取得の対策テキストなど、ぜひこの機会にリクエストしてみませんか?

就活に!スキルアップに!全力で取り組む皆さんを応援します!
たくさんのリクエストお待ちしています! 

 

                                     I