ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【第86回展示】IMPACT OF COVID-19 コロナ禍を図書で振り返る

早くも梅雨入りして、蒸し暑い日が続いていますね。
何となく身体がだるいなぁ…と感じる人も多いと思いますが、無理せずぼちぼち乗り切っていきましょう!

さて、今回の展示は『IMPACT OF COVID-19 コロナ禍を図書で振り返る』と題して、「新型コロナウイルス」の関連本を集めました。
経済学部分館の展示「コロナ5類へ。コロナ禍の3年間を振り返る」の中央図書館ver.です。

-------------------------------------------------------------
【第86回展示】
IMPACT OF COVID-19 コロナ禍を図書で振り返る
期間:2023年6月5日(月)〜
場所:中央図書館2階展示コーナー
https://booklog.jp/users/nagasakilib?category_id=3491046&display=front
-------------------------------------------------------------

新型コロナウイルスパンデミックにより、私たちの生活は大きく変わりました。
感染症法上の位置付けがインフルエンザと同じ5類に引き下げられ、コロナ前の日常を取り戻しつつある今、この機会にコロナ禍の3年間を振り返ってみませんか?
様々なジャンルの本が揃っているので、ぜひ手にとってみてください!

 

I