ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第79回展示「心と体をととのえる」(中央図書館)

突然ですが、毎日しんどくないですか。
私はしんどいです!

しーっ。声が大きい。ここは静かな図書館です。

いろいろ原因はあるのですが、やっぱりコロナ。
新型コロナウイルスが巻き起こすあれこれが
こたえます。

それでも毎日を過ごしていくのだから、
少しでも楽になれるような、支えになるような
本を集めました。

 

79回ポスター

 

第79回展示「心と体をととのえる」
期間:2021年2月1日(火)~
場所:中央図書館2階 展示コーナー
http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_79/

 

79回展示風景

長い文章が無理なら詩もあります。
言葉が無理なら写真もあります。
料理の本、ウォーキングの本も準備しました。
どうかあなたのに届きますように。

NY