ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

リニューアル1周年イベント 総選挙! 私の好きな座席 投票受付中!

経済学部分館の リニューアル1周年イベント紹介 第3弾!です。
今回ご紹介するのは、総選挙!私の好きな座席です。

リニューアル後の経済分館には、実に18種類ものタイプの違う座席があるんです。
あなたは、図書館の座席、どれが好きですか。
一人で勉強に集中できる席?
ゆっくりと静かに本が読める席?
みんなで一緒に利用できる席?
そんな、あなたの「お気に入りの席」が、きっとあるでしょう。

あなたがよく使う、お気に入りの座席に、ぜひ投票してください。
ひとつだけでなく、複数の座席を選択してもOK!です。
館内で配布の用紙、またはスマホから投票できます。


スマホ投票はこちらのQRコードから。
下のリンクからでもOKです。

https://forms.gle/ic9iKkAnmFaYMaxLA

集計結果は後日発表します。投票、お待ちしています!

ちなみに、
子供のころ、すみっこで本を読むのが好きだった私には、
ちょっと隠れ家的なこちらの席がいい感じ。
場所は…、探してみてね。


R39