ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

学生サークル新歓展示を開催中

中央図書館では新入生のみなさんに向けて、学生サークルのみなさんによる新歓展示を開催中です。

 

新歓展示「長大サークルおすすめの本」

●期間:2024年3月18日(月)~5月6日(月)

●場所:中央図書館1Fラーニングコモンズ

●参加サークル・学生団体(五十音順):

ししのこプロジェクト、龍踊部、書道部、STUDY FOR TWO 長崎大学支部(文教・坂本)、長崎大学【Cho査隊】NKスターズ、ねこぺこ 、partner's shoes 、微積サークル 、文芸部、ボードゲームサークル、落語研究会 、ロケットサークル

 

12のサークルが、それぞれの活動にちなんだ本を推薦文をつけて紹介しています。各サークルが独自に作成した活動紹介チラシも見どころで、気になったものをご自由にお持ちいただけます。サークルを選ぶ際の参考にしてみてください。

 

場所は中央図書館1F奥のラーニングコモンズ。龍踊部さんの華やかな衣装や、書道部さんの書道パフォーマンス時に使用される巨大な筆も展示しています。ぜひ見に来てください!

 

 

H