ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

ブックハンティングのお知らせ(2/6-2/10 @生協文教店)

暦の上ではもう春になりますが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

さて、中央図書館では2月6日(月)~10日(金)まで

ブックハンティングを開催しています。

ブックハンティングとは、大学図書館に置く本を

学生の皆さんに選んでもらうイベントです。

 

参加方法は、文教キャンパス生協2階の書籍売場

自分の好きな本を選んで、所定の棚に並べるだけです。

(※上限額はお1人3万円まで)

受け入れの作業が終わり次第、

中央図書館の「学生選書コーナー」に並べていきますので、

ご自分でチェックしてみてくださいね。


長崎大学の学生・院生の方ならどなたでも参加OK!

事前申し込みも不要ですよ。

「あの本、読んでみたい!」「この本、図書館に置いてほしいな~」など

思っている方は、どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

また、本日よりオンライン選書ツアーも始まっています。

こちらも併せてどうぞ!

 

EH