ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

選書本、到着しています!

医学分館もLibrary Lovers‘イベントを11月20日で終了しました。

最終的にクイズゲームの参加者は13名になりました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

引き続き「2021年度貸出ベスト展示」は続けていますので、気になる本があったら是非手に取ってみてくださいね。

また選書まつりの「選ばれし図書」が医学分館に到着しました。

さすが学生目線で選ばれた本だけあって、早速たくさん貸出されています。

選ばれし図書の一部をチラリ

忙しくて選書まつりに参加できなかった方も、図書のリクエストはいつでも受付けしていますよ!

リクエストはカウンターへの申込み、またはこちらからも受付しています↓

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/nagasaki-u/gakusei/request/

MJ