ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

「就職・資格関係図書限定」リクエスト受付中!

学部生・大学院生のみなさん、「学生希望図書リクエスト制度」をご存知でしょうか?
読みたい図書が図書館に所蔵されていない時、購入リクエストができます。

この制度をもっと利用してほしい!という思いから、テーマを限定した特別企画を実施します。
--------------------------------------------------------------------------------
学生希望図書特別企画【中央図書館】
「就職・資格関係図書限定」リクエス
期間:5月7日(火)~5月26日(日)まで
対象:本学の学部生、大学院生
冊数:1人3冊まで(合計5000円程度)
※リクエストいただいた図書は中央図書館に配架します。

リクエストフォーム↓↓

https://forms.office.com/r/U3SCGTJSR1

リクエスト用紙でも受付中!
中央図書館1階の階段横に設置しています。

--------------------------------------------------------------------------------
リクエストフォーム or リクエスト用紙に必要事項を記入して提出するだけ。
図書が到着次第、最初に借りることができますよ。

資格試験に向けた参考書でスキルアップを目指すのもOK!
就活に備えて、企業研究やWEBテスト、面接対策に役立つ図書のリクエストも良いですね。

通常の学生希望図書リクエストとは別枠ですので、どなたでもリクエストできます。
初めてリクエストします!という方も、何回もリクエストしています!という方も大歓迎。
ぜひこの機会にどうぞ。

                                     Ichimi