ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

土日祝日の開館時間が長くなります(1/20~2/12)

こんにちは。医学分館です。

いよいよテスト期間が始まるという人もいるのではないでしょうか。

医学分館は1/20(土)から2/12(月・祝)までの土日祝日の開館時間が長くなります。

この期間、土日祝日は、9:00~21:00の開館になります!

 

 

朝の開館時間が1時間早くなり、閉館時間は1時間遅くなります。

計2時間長く図書館を使えますよ!

平日は通常通りですのでご注意ください。

ブランケットの貸出もしていますので、寒さ対策をして勉強に集中してくださいね。

みなさんを応援しています!

 

 

So22