ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【お待たせしました】ブックハンティング本入荷!(中央図書館)

 

nulib.hatenablog.jp

7月に開催されたブックハンティングですが・・・

今回もたくさんの本が集まりました!

 

f:id:nulib:20210906105526j:plain

開催中の様子。毎日続々と本が増えていきました。

 

そして今回、みなさんが選んだ本の中から105冊を購入しました。

 

f:id:nulib:20210906105507j:plain

 

中央図書館2階、階段を上がって左の「学生選書コーナー」に配架しています。

 

就職活動に役立つ本や情報科学の本、物語小説、Newtonシリーズの大図鑑から

ちょっとマニアックな本まで・・・

多様なジャンルの本が入荷しています。

 

このブックハンティングは、わたしたちスタッフにとっても

長大生のみなさんの興味関心を知ることができる良い機会となっています。

参加してくれた長大生のみなさん、ありがとうございました。

 

B.D.G.