ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

年末年始の休館と長期貸出のお知らせ

今年も、残すところあと僅かですね。

年賀状の受付けも始まり、ようやく年の瀬の実感が湧いてきました。

 

さて、今回は図書館の年末年始の開館状況についてお知らせします。

 

年内は、12月27日(月)まで、

新年は、1月5日(水)から、通常通り開館 となります。

 

12月28日(火)~ 翌1月4日(火)の間は、

中央図書館、医学分館、経済学部分館の全館お休みしますので、ご注意ください。

 f:id:nulib:20160630162939p:plain

詳しくは、図書館ホームページの開館カレンダーをご覧ください。

 

中央館経済学部分館では、冬休みの長期貸出も行っています。

年内に貸出または更新処理を行った図書は、

返却期限が来年の1月19日(水)まで 延長されますので、

帰省または旅行の前に、ぜひ図書館で本を借りてくださいね。

 f:id:nulib:20160630163031g:plain

 

みなさんのご利用をお待ちしています!

 

AYA