ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第28回展示「図書館職員おすすめの本」

新しい図書館の記念すべき最初の展示は、

図書館職員おすすめの図書を集めました。

 

新生図書館と同じように、この春、新生活をスタートする皆さんを

応援したいそんな私たちの思いが込められています。

 

春は何かを始めるのにもピッタリな時期です。

環境は特に変わらない、、、という人も

新習慣を始めてみませんか?英語に敬語に料理・・・

長崎のことを一から学んでみるのもいいかもしれません。

 

おすすめの本が多数揃っていますので、ぜひご覧ください。

 

-------------------------------------------------------------------

第28回館内展示:図書館職員おすすめの本

 

f:id:nulib:20160803105005j:plain

展示期間:4月1日(月)~

展示場所:中央図書館 展示コーナー

展示Webページ:http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_28.html

-------------------------------------------------------------------

展示コーナーは、2階閲覧室の入口を入ってすぐです。

たくさんのご利用をお待ちしています!

 

AYA