ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第84回展示 赤い本

新年あけましておめでとうございます。
今年も図書館をよろしくお願いします。
たくさんのご来館をお待ちしています。
図書館を使って使って、勉強して読書して休憩して楽しんで、
充実したキャンパスライフをお過ごしください。

 

新年一発目の展示です。
中央図書館の階段を上がっていくと、なにやら視界が赤く染まって・・・

【第84回展示】
赤い本 RED BOOKS
期間:2023年1月4日(水)~
場所:中央館2階展示コーナー
http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_84/

 

赤い本です。外観が赤の本を集めました。
これだけの数が集まると、雰囲気が変わるものですね。

 

小説ばかりかと思いきや、いろいろな本が集まりました。
ぜひ手にとって、お楽しみください。

 

NY