ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

Library Lovers' 続報

先週から始まったLibrary Lovers'

医学分館でも少しずつではありますが、ゲームクリア者が増えつつあります。

ホワイトボードの感想も段々賑やかになってきました!

ゲームの問題用紙は館内3か所に設置してありますので

自由にスタートしてくださいね♪

ひめ課長の目ヂカラが強い問題用紙です。

また館内のあちらこちらで、ひめ課長やおまがり~ず達がなにやら呟いています。

見つけた方は、その呟きにも注目してみてくださいね。

そして10/31のブログでも紹介されていましたが

「図書館選書まつり」もスタートしています!

 

まだ始まったばかりですので、興味のある方は是非参加してください。

 

MJ