ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

医学分館でも、スタートしています!!

10月24日(月)から、いよいよ医学分館でもスタートしたLibrary Lovers’ Nagasaki。

玄関入ってすぐのところをはじめ、館内各所に、問題用紙を置いています。

玄関すぐには、立て看板や、景品のディスプレイが!

 

さて、どんな問題を出しているかチラ見せしましょう。

館内を歩き回ったり、調べたりすれば解けるはず!どうしてもわからないときは、カウンターにヒントをもらいに来てもOKです!

全部完璧に解けなくても、気軽にカウンターに来てくださいね。

 

そういえば景品は何がもらえるんでしょう?

医学分館では、ブック型ふせんと、ボールペン(いずれか1本選んでね)をセットでプレゼントします!

 

勉強にしっかり役立つこの2つ、ぜひゲットしてくださいね。

あなたの挑戦を待ってます!

 

So22