ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

長期貸出図書の返却をお忘れなく!

夏休みもとうとう終わり、今日から後期の授業が始まっています。文教キャンパスには学生さんの姿が戻ってきています。みなさん充実した夏を過ごされたでしょうか?

 

中央館の夏休み長期貸出の返却期限は、10月3日(月)までです。

自分の借りている本を確認したい時は、Webサービス「マイライブラリ」を使っていただくと便利です。下記URLから長大ID/PWでログイン後、「貸出・予約状況」の『確認する』を開くと、自分が今何の本を借りているか確認することができます。

 

↓↓Webサービス「マイライブラリ」ログイン画面

https://opac.lb.nagasaki-u.ac.jp/portal/user.php

 

↓↓詳しい手順はこちら

利用状況の確認 :: 長崎大学附属図書館

 

返却忘れがないよう、ご注意くださいね!

 

H