ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

坂本キャンパスにいる猫?【医学分館】

皆さんこんにちは!

長崎大学坂本キャンパス医学分館の財前五浪です。

 

最近気温も上がりジメジメした感じになってまいりました。

こんな季節は大学に行くのもしんどくなりますが、無理のない範囲で頑張っていきましょう!

 

さて坂本キャンパスに通っている皆さんはご存知かもしれませんが、

猫、いますよね。 茶トラなのかな?とても人懐こくて可愛いです。

それ以外にも生き物がいるのを皆さんはご存知ですか? 

 

私は新しい猫いるじゃん!と思いましたがどうやら違うようです、、、

坂本キャンパスの新たな一面を見た気がします。

皆さんは見たことありますか?(笑)

 

財前五浪