ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

スタンプラリー終了迫る!

6月20日からスタートした長大図書館スタンプラリーも残り3日となりました。

経済学部分館ではこれまでに17名の方がチャレンジしてくれました。

 

     参加してくれた3、4年生のみなさん

 

     参加してくれた1年生のみなさん

 

参加してくれた学生からは、「みんなでしゃべりながらできて楽しかった。」や

「書庫内のスタンプスポットを探すのが難しかった。」、「今まで足を運んだことが

なかった場所がたくさんあって、図書館をより知ることができた」などのコメントを

いただきました。

 

スタンプラリーを通して館内のことや図書館の利用方法について

知っていただくいい機会になればと思います。

ゲーム感覚で気軽に参加できるイベントなので、まだ参加されていない方は

ぜひチャレンジしてみてください。

3館(中央・医学・経済)とも7月3日(日)まで開催しています。

参加者にはここでしかもらえない特典もありますよ。

 

 

福田