ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

梅雨の気配【医学分館】

坂本キャンパスでは紫陽花がちらほらと咲き始めました。

今日から6月、そろそろ梅雨が近づいてきましたね。

 

昨日晴れたかと思えば、今日は雨、というようにお天気も変わりやすいこの頃ですが

「急な雨なのに傘がない!😨」というそこのアナタ。そんな時は医学分館に来てみてください。

 

学生証をかざし、入館ゲートを抜けるとそこには・・・

 

じゃーーーん

傘の貸出サービスが♪

数に限りがありますので、借りたい方はお早めにどうぞ。

都合の良い時に返却もお願いします。

 

 

MJ