ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【2/28まで!】図書館アンケートを実施中です

本日は大学入試のため、中央図書館・経済学部分館は休館しております。(医学分館は通常開館)
受験生の皆さんがこれまでの学習の成果を発揮できるよう、陰ながら応援しております。

さて現在、学内の方を対象に図書館サービスに関するアンケートを実施中です。
2月28日(月)までを予定していますので、「まだしてないよー」という方はぜひ駆け込みでお願いします。

例年は館内配布のアンケート用紙からのみでしたが、今年はWebの回答フォームもご用意しております。
普段使う図書館が…

☆中央図書館の方はコチラ!
https://forms.gle/AuirgThkNXR4LjxN8

☆医学分館の方はコチラ!
https://forms.gle/AeBziZsuLXX7axbU9

☆経済学部分館の方はコチラ!
https://forms.gle/wFKfRwvJfx1Dc1Tk9

複数館を利用している方は、それぞれのアンケートに回答してもOKです。

経済学部分館ではアンケートに回答してくれた学生さんに、10ポイント贈呈しています。
後日でも大丈夫ですので、カウンタースタッフにご申告ください。
(まだカードをつくっていない方は、その場で10ポイントつけてお渡しします)

f:id:nulib:20220225093820p:plain

よりよい図書館をつくっていくための参考にいたしますので、たくさんのご回答をお待ちしております。

H76