ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

オンライン・ブックハンティング開催中!【医学分館】

立春が過ぎ、まだまだ寒さを感じる中にも、春の気配が少しずつ感じられるようになりましたね。

 

さて、医学分館では立春の日、2月3日からオンラインでのブックハンティングを開催しています。
実施期間: 2月3日(水)~ 2月12日(金)
対象者: 坂本キャンパス所属の学生・院生
冊数・金額: 1人 最大5冊・計2万円以内
  ※参加人数や予算次第で、購入できない場合もあります。

 

参加方法はカンタン!
大学生協のオンライン書籍サイトから図書館に置いてほしい本を選び、
オンライン選書フォームに必要事項と選んだ本の詳細画面URLを入力するだけ!

↓医学分館オンライン選書フォーム

forms.gle

なかなか時間に余裕がない学生さんも、隙間時間に気軽に参加できそうじゃないですか?
また、医学分館内のほか、生協医学部店にも選書フォームのQRコードを載せたポスターを掲示していますので、「実物を見て選びたい」という方もぜひ♪

f:id:nulib:20210203153219p:plain


ふるって、ご参加ください!!

 

K.O