ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

全学美術部 夏季展「COLOR」開催中(中央図書館)

紫陽花の花も色褪せてきた6月末になって、

九州北部もやっとのこと梅雨入りしました。

「芸術の秋」と言いますが、

個人的には「芸術の梅雨」ではないかと思っております。

f:id:nulib:20190702195249j:plain

 

室内から見る外の景色は、雨で滲んでぼんやりとした輪郭となり、

雨の音は外の世界から私たちをすっぽりと覆い、

内なる世界へ連れていってくれるような気がします。

 

f:id:nulib:20190702203414j:plain



中央図書館ギャラリーでは、全学美術部による夏季展「COLOR」が開催されています。

大学時代の今しか描くことのできない、瑞々しい感性で溢れた作品ばかりです。

作品と共に、内なる旅に出かけてみませんか?

f:id:nulib:20190702195457j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催期間:7月1日(月)~7月12日(金)

展示場所:中央図書館1Fギャラリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ta84