ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

大学生協でブックハンティング開催中!【医学分館】

昨年夏に中央図書館、経済学部分館で開催されたブックハンティングが、ついに医学分館でも開催です!

 

大学生協医学部店の図書コーナーで、医学分館に置いてほしい本を自由に選ぶことができます。

(一人5冊まで)

ちょっとした買い物のついでに、「これが図書館にあるといいな」という本を気軽に選んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:nulib:20190208152121j:plain

詳しくは、医学分館内または生協内のポスターをチェック!

 期間は2週間あるので、試験の合間の息抜きや、終わったあとに、ぜひ参加してください。

また、教員の方も対象です!

f:id:nulib:20190208153157j:plain

選んだ本の置き場はこちら。


選び終わったら、生協スタッフの方から参加証をもらって記入をお願いします。

f:id:nulib:20190208153218j:plain

こんな感じで!


「図書コーナーに無かったけど、これがほしい!」という本があれば、リクエスト用紙に記入してもらえればOKです。リクエストに関しては、歯学部店でも受付していますので、生協スタッフの方へお尋ねください。

ただし、選ばれた本すべてが購入されるものではありませんので、その点だけご了承ください。

 

K.O