ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第51回展示「自分を変えたい」

試験期間まっただなか、図書館の各階も満席が続いています。
学生のみなさんあと少しです。がんばってください!

試験が終わったら春休み♪
春休みは何しましょうか?

旅行もいいかも。
新学期の準備しようかな。
部屋の模様替えとか。

貴重なまとまった時間です。
図書館からの提案は・・・
「自分を変えることにチャレンジ」
いかがでしょう。

自分を変える、自分を高めるをテーマにした本から
おすすめを選んでみました。

第51回展示「自分を変えたい」
期間: 2017年2月1日(水)~
場所: 中央図書館2階 展示コーナー
http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_51/

f:id:nulib:20170201163410j:plain  

ラインナップには、能力を高める方向だけでなく、
心を楽にする、物事の見方を変える本も入っています。
一味違う私になりたい、そんな気持ちに届きますように。

f:id:nulib:20170201163430j:plain

NY