ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

「本の福袋」中身を公開します

中央図書館で新年特別企画として開催した特別展示「本の福袋」
借りてくださった方のご感想はいかがだったでしょうか?

「どんな本が入っているかな?」と、
袋を開けるまでのワクワク感を感じていただけたなら、
選んだ者の一人として嬉しく思います。


さて、展示期間中は「借りてからのお楽しみ」でしたが、
展示が終了しましたので、袋の中身をご紹介します!


◆「本の福袋」展示図書リスト
http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/fuku_2017/


図書のタイトルをクリックすると、配架場所や貸出状況が
確認できます。
まだ、貸出中の図書が多いですが、読んでみたい図書があれば
棚で探してみたり、予約してみてくださいね。

 

S.U.