ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

Library Lovers' Nagasaki 2016 終了

約1か月にわたって開催した
「Library Lovers'  Nagasaki 2016」が、
11月14日(月)に終了しました。

長崎大学では、
合同企画「脱出ゲーム おまがり~ずの名前を取り戻せ」、
独自企画「ブックハンティング(文教キャンパス大学生協
を実施しましたが、楽しんでいただけましたか?

脱出ゲームでは、3館でのべ329名の方が参加してくれました。
ありがとうございます~!

気になる各館の脱出成功者数を発表します!

 中央図書館  90名
 医学分館   14名
 経済学部分館 12名 

中には、3館全てのゲームで脱出に成功した強者もいらっしゃいました。

ちなみに、ゲームのキャラクターである5匹のおまがり~ずの名前は

「長」「さき」「らいぶ」「ラリー」「らぶ」

でした!

f:id:nulib:20161118141402p:plain


県内の各大学図書館でも同時開催していましたので、
他大学の脱出成功者数が気になる方は、公式ブログで
チェックしてくださいね。

<公式ブログ>

Library Lovers' Nagasaki

 


また、文教キャンパスで開催したブックハンティングにも
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

現在、選んでいただいた図書の受入手続きを進めています。
手続きが完了したら、中央図書館2階「学生選書コーナー」
並びますので、楽しみにしていてくださいね。

キャンペーンは終了してしまいましたが、
これからも附属図書館をよろしくお願いします♪

 

S.U.