ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

岡田学部長おすすめ本を展示しています(経済分館)

大学の夏休みが折り返しを過ぎてしまいました。

ずいぶん涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑いですね。

 

さて、経済学部分館では、岡田裕正経済学部長のおすすめ本の

展示をはじめました。

先生のご専門である会計学から、長い休み中にもぴったりな

長編歴史小説まで、様々な本をセレクトしていただきました。

 

f:id:nulib:20160628151339j:plain

 

写真はちょうど、岡田先生が図書館に来てくださったところを

お願いしてコーナー前で撮らせていただいたものです。

岡田先生、お忙しいところありがとうございました!

 

経済分館1階の階段手前にありますので、ぜひ一度見に来てください。

 

※9月の経済分館は、9月24日までは平日夜8時まで開いています。

9月25日からは、通常どおり平日夜10時15分までに戻りますよ♪

↓開館カレンダー

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/cal/15/eco.htm

 

MAT