ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第42回館内展示「この夏おすすめの文庫と新書」

7月[emoji:e-255]も後半突入

にも関わらず、なかなか梅雨明け しません…。

 

夏はやっぱりカラッと晴れた空[emoji:v-278]を仰ぎたいものですね。

 

さて、本日より中央図書館では新しい展示がスタートしています。

テーマは「この夏おすすめの文庫と新書」

 

 

f:id:nulib:20160628151320j:plain

 

 

この時期定番になりつつあるこのテーマですが、

日頃、授業やバイト、サークル等で忙しい皆さんに

夏休みこそたくさん本を読んでほしい!!!

そんな思いで、幅広いジャンルの文庫・新書を集めました。

 

------------------------------------------------------------------

第42回館内展示「この夏おすすめの文庫と新書」

[emoji:v-299] 期間:2015年7月21日(火)~

[emoji:v-299] 場所:中央図書館2F 展示コーナー

[emoji:v-299] http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_42.html

------------------------------------------------------------------

 

みなさんの夏休みが充実したものになりますように[emoji:v-352]

 

図書館は夏休みも開館しています! ※お盆休み(8月13日~17日)を除く

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/cal/15/cent.htm

 

AYA