ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

サポーター感謝状贈呈式を行いました

昨日4月10日(木)、昨年度図書館を盛り上げるために活躍してくれた

図書館サポーターへの感謝状贈呈式を行いました。

 

f:id:nulib:20160803102817p:plain

残念ながら授業で全員は出席できなかったのですが、

5名の方々に記念品と図書券をお渡ししました。

記念品には、館長からサポーターへの感謝の言葉が綴られています。

 

サポーターのみなさん、これからも図書館の応援をよろしくお願いします

 

そしてサポーターに興味のある方は、来週16日(水)~18日(金)の3日間

現役サポーターによる茶話会を館内で行います。

 

f:id:nulib:20160803102848p:plain

15時~17時に、中央図書館2Fライブラリーラウンジへお越しください。

ちょっと話を聞いてみたいな~、くらいの気軽な感じでOKです。

お友達とお誘いあわせの上、ぜひどうぞ。