ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

新着図書が続々(経済学部分館)

出勤の途中、花の香りがしたので

辺りを見渡すと梅の花?が咲いていました。

最近は、いろいろな所で春の訪れを感じます。

 

さて、経済学部分館では、今、多くの図書が来ています。

1月末に開催した選書ツアーの図書に始まり、

教員推薦図書・語学系図書等々、

新学期には、棚一杯の新着図書を、新入生の方に見てもらえると思います。

 

私のおススメは数学関係の図書です。

4月は、数学関係の図書がよく借りられているのですが、

今、新着図書には分かりやすい数学の図書も来ています。

今のうちに借りてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:nulib:20160803124931j:plain

 

ゴトウ