ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

試験に合わせて休日の開館時間を延長します

いよいよ前記試験の時期が近づいてきました。

図書館では、試験期に合わせて休日の開館時間を延長します。

 

f:id:nulib:20160627152131p:plain

 

医学分館では、中央館・経済分館より少し早めの先週末から、土曜・日曜・祝日は20時まで開館しています。

 

 

先週までは蒸し暑い毎日が続いていましたが、今年は昨年よりも8日も早く梅雨も明けて、いよいよ夏本番です。

医学分館では、倉庫で眠っていた扇風機を引っ張り出して館内に設置しました。

 

学生の皆さん、体調に気をつけて試験勉強がんばってくださいね。

 

 

MAT