ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

今週末は長大祭(2009)

今年も長大祭の季節がやってきました。

今年のテーマは「奏(かなで)」ということで、

文教キャンパス正門を入ってすぐの大きな看板には、音符が描かれていて

楽しげな感じがします。

 f:id:nulib:20160630165204j:plain

 

さらに今年は長大祭中の11月21日(土)に「第1回長崎大学ホームカミングデー」というイベントが行われます。

これは本学のOB・OGの方々に、本学の近況に触れ,相互の親睦を深めていただくためのイベントです。

 

さて、このようなイベントが予定されている今週末ですが、

附属図書館は以下の通り通常開館しています。

 

・中央図書館・医学分館

 

20日(金)         8:40~22:00

21日(土)・22日(日)  10:00~18:30

 

・経済学部分館

 

20日(金)         8:40~20:00

21日(土)・22日(日)  10:00~18:30

 

※23日(月)は、3館とも10:00~18:30まで開館しています。

 

長大祭の合間に図書館でくつろぐのはいかがですか。

学外の方も、図書館の利用が可能です。

(カウンターでの手続きが必要です。現住所が確認できるものをお持ちください。)

 

ゴトウ