ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

選書ツアーで購入した本を展示しました(経済学部分館:2009夏)

まだ梅雨が続いています。

洗濯物が乾かないと困るので、早く梅雨明けして欲しいですね。

 

経済学部分館では、先日の選書ツアーで購入した本を、入口を入ってすぐ右横に展示しました。

 

f:id:nulib:20160627100918j:plain

選書ツアー参加者が特におススメする図書には、推薦POPが付いています。

 

f:id:nulib:20160627100919j:plain

 

 選書ツアーで選ばれた図書は、一回貸出された後、

所定の場所に配架されます。

 

展示場所には『選書ツアー購入図書リスト』を掲示しています。

 

f:id:nulib:20160627100921j:plain

 

興味がある図書がリストに載っているが展示場所になかった場合には

OPACで貸出中かどうか調べてください。

貸出中なら予約サービス、貸出可ならOPACやリストに記載されている所在を探してください。

 

 

皆さまのご利用をお待ちしています。

 

ゴトウ