ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

新着図書紹介

先週から中央館にたくさんの新着図書が入ってきています。

そこで、どのような図書が入ってきているかを少し紹介いたします。

f:id:nulib:20160725132102j:plain

宮崎駿さん研究の本が入ってます。

 

f:id:nulib:20160725132129j:plain

に関する本。装丁が素敵ですね!

 

その他

パリ・カフェ・ストーリー / 坂井彰代文 ; 伊藤智郎写真 図書ID:1529190

問題な日本語 : どこがおかしい?何がおかしい? / 北原保雄図書ID:1529191

フランス宮廷物語 図書ID:1529180

など、パラパラ眺めるだけでも楽しそうです。

 

暖かい春の日に(今日はどんより雨模様ですが)、のんびり読書を楽しんでください。

f:id:nulib:20160725132210j:plain f:id:nulib:20160725132217j:plain f:id:nulib:20160725132221j:plain

H