ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第64回展示「大学生活サポートブック」(中央図書館)

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

中央図書館では、4月から新生活が始まる新入生の皆さんに向けて、
図書館職員のおすすめ本を展示しています。

***********************

第64回館内展示「大学生活サポートブック」

展示期間:3月29日(金)~
展示場所:中央図書館2階 展示コーナー

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_64

 

f:id:nulib:20190329162302j:plain

***********************

大学生の心得、レポート作成、長崎ガイド、等々、
新入生向けの図書はもちろん、
在学生の皆さんにも役立ててほしい自己啓発本料理本なども
多数展示しています。
展示本のリストは、上記URLからご覧くださいね。

図書館のスタッフが皆さんの大学生活を全力でサポートしますので、
図書館をどんどん活用してくださいね。
これからも図書館を宜しくお願いします!


P.S.
図書館周辺のが見頃ですよ~!
写真は中央図書館のテラスで撮影しました♪

f:id:nulib:20190329162552j:plain

 

S.U.