ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

館内特別展示 「本の福袋」 (中央図書館)


皆さま、明けましておめでとうございます!
図書館は本日より通常通り開館しておりますので、
是非×2、お立ち寄りくださいね。


さて、中央図書では、
新年の特別展示として「本の福袋」をご準備しました!

特定のテーマごとに3冊を選んで、紙袋にまとめています。
どんな本が入っているかは、借りてからのお楽しみです♪

 

f:id:nulib:20170104160054j:plain


限定10袋です!
1階カウンター前で展示しておりますので、
借りる時は紙袋ごとカウンターにお持ちくださいね。

-------------------------------------------------------------------
<館内特別展示> 本の福袋

期 間: 2017年1月4日(水)~1月15日(日)
     ※無くなり次第終了します。

場 所: 中央図書館1階 カウンター前

 

f:id:nulib:20170104160357j:plain

-------------------------------------------------------------------

2017年も、附属図書館をよろしくお願いします♪

 

S.U.