ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

【卒業生のみなさん】図書の返却をお願いします

この春長崎大学を離れるみなさん、卒業おめでとうございます。

これから社会に出て様々な経験をされることでしょう。

大学で学んだことをフル活用して、活躍なさることを期待しています。

 

さて、大学を離れるその前に! 図書館からのお願いです。

借りっぱなしになっている本はありませんか?

 

残念ながら借りたことを忘れてそのまま・・・という人もいます。

自分はどうだったっけ?と思い出せない方は、

今日の卒業式が終わったら図書館に寄ってください。

カウンターで確認できます。

Webサービスからも自分の貸出状況を確認できます)

f:id:nulib:20160629100005j:plain

中央図書館テラス目の前の桜が徐々に咲き始めました。

エントランスには色とりどりの花々が、門出を祝っています。

式の後に図書館に立ち寄って、大学生活を振り返ってみるのも一興かと。

f:id:nulib:20160629100447j:plain

H