ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

出前選書ツアー、開催中です(医学分館)

昨日から医学分館1階カウンター前で、出前選書ツアーを開催しています。

 f:id:nulib:20160628155506j:plain

 

この出前選書ツアーでは、医歯薬出版・医学書院・中外医学社・中山書店などの医学系出版社30社から2014年に出版された図書約800冊を医学分館に展示しています。

 f:id:nulib:20160628155523j:plain

 

 坂本地区の学生の皆様・先生方は、この中で、医学分館や病院共同図書室に置いて欲しい本があれば、リクエスト(推薦)用紙に記入して、カウンターへ持って来てください。

リクエスト(推薦)された本は、展示期間終了後に、取りまとめて医学分館で購入します。

 

展示期間は、11月14日(金)22時までです。

開館時間中の都合のよい時間に医学分館に来て、参加してくださいね!

 

なお、展示中の本は、購入前の商品です。

くれぐれも取扱いには注意してくださいね。

 

 

「医学書以外も購入して欲しい」という方は、

14日(金)にある学生選書ツアーにご参加ください。

学生選書ツアーでは、もっとたくさんの種類・ジャンルの本を選ぶことができますよ♪

 

f:id:nulib:20160628155543j:plain

 

MAT