ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

第32回館内展示「絵本で冬ごもり」(中央図書館)

早いもので、とうとう今年も残すところあと1ヶ月となりました。

年末は楽しいイベントもたくさんあります。

元気に過ごせるよう、体調管理はしっかりしたいですね。

 

さて、今回の展示テーマは「絵本で冬ごもり」

読んで気持ちが温まるような絵本を集めました。

 


第32回館内展示「絵本で冬ごもり」

 

◆期間:2013年12月2日(月)~

◆場所:中央図書館2階展示コーナー

◆Webページ: http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_32.html

 f:id:nulib:20160628161141p:plain


今回この展示用に館内の絵本をかき集めてみたところ、

めずらしい海外の絵本も多数見つかり、色々と発見がありました。

外国語の勉強にもなりますよ。ぜひご利用ください。

 f:id:nulib:20160628161356p:plain

 

H