ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

ひざかけ、はじめました(医学分館)

今週から急に寒くなってきましたね。

毎朝布団から出るのが辛いです。

 

医学分館では、この冬からひざかけの貸出サービスをはじめました。

(スタッフが私物を提供してくれました。)

 f:id:nulib:20160628162118j:plain

 

ひざから下が冷えてくると辛い季節です。

ぜひご利用ください。

 

 

医学分館の増改築は着々と進行しています。

ポンペ会館2階の事務室からは、書庫の増築の様子がよく見えるのですが、

色んな種類の重機が使われていて、見ていて飽きません。

 

f:id:nulib:20160628162207j:plain

f:id:nulib:20160628162224j:plain f:id:nulib:20160628162243j:plain

f:id:nulib:20160628162401j:plain f:id:nulib:20160628162437j:plain

 

改修中は利用者の皆さまにはご不便をおかけしていますが、

あと半年お待ちくださいね。

 

MAT